アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/15(木)
『植村さとるのスタイルノート。』
このひとの漫画は、けっこう昔から好きで
たぶん最初にすきになったのは「愛のアランフェス」。
って知ってますか。
そのころはあたしも小学生で、自分で買ったんじゃなくて
母の年の離れた妹さんが沢山持ってた漫画を読みあさっていた
仲にありました。出会いです。

当時はフィギュアスケートとかダンスとかバレエとか
そうゆう題材の漫画が多かったですよね。
ちょっと大人になって、ここ10年ぐらいは
大人の女性の漫画(エロはなし)になってきましたけど。
得意分野はきっといまでもそういう方面なんじゃないかなあという気もします。
スポ根ものじゃなくて、恋愛だったり行き方について悩んだりしてる
女の子の姿がすごいかっこよくてかわいくて
好きなんですねー。

スタイル・ノート
スタイル・ノート
posted with amazlet on 06.06.15
槇村 さとる
幻冬舎 (2006/03)

人生の穴ときどき落ちても大丈夫―槇村さとる対談集 ヒロインの条件 BELIEVE (4)
2006/04/01(土)
『ショッキングなタイトルの。』
『自分以外はバカ』の時代、って・・・
イヤー怖い怖い(年寄り)

他人を見下す若者たち
速水 敏彦
講談社 (2006/02)
2006/03/09(木)
『起業シュミレーション!』
ビジネスセンスはゲームで磨かれる。
新感覚『ビズ体験』アドベンチャー。
PSPソフトです。

ビズ体験シリーズ 起業道
コクヨ (2006/03/09)


コレまでのゲームジャンルを越えた知的遊戯性で
ストーリーに沿って楽しく学べる『ビズ体験シリーズ 起業美智』。
人生の浮き沈みを疑似体験★
学べる3つのモード★
用語・ビジネス戦略上のノウハウなどを
図解で説明。シナリオの章ごとのテストで確認して
ビジネス理解度を深められる!
ゲームの『道 達成度』を満たすと、隠れストーリーが出現!
2006/03/09(木)
『介護の新しい形。性とセックス。』
介護って何だろう?
私が役に立つことって何だろう?
風俗の経験6ヵ月、介護の経験ゼロの女の子が
出会った障害者の性の現実を、彼女自身が
ストレートな言葉で綴った衝撃のノンフィクション。

私は障害者向けのデリヘル嬢
大森 みゆき
ブックマン社 (2005/12)
2006/02/19(日)
『原石たちへ。 』
ヤンキースの松居秀喜選手の高校の恩師が
松居選手に贈った本。

高校の小論文の入試問題にも引用されました。
気持ちが楽になって
頑張れるチカラが湧いてくる
人生の教科書。

自分を磨く方法
自分を磨く方法
posted with amazlet on 06.02.19
アレクサンダー・ロックハート 弓場 隆
ディスカヴァートゥエンティワン (2005/08/18)
売り上げランキング: 43,100
おすすめ度の平均: 5
5 実は紅色の本。
