アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/16(水)
『ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本。』
雑貨屋さんのカードとか、素敵なポストカードとか。そんなお洒落!でカワイイ!な
画像処理ブック。人とはちがう、年賀状づくりにもいかがかな?
ふつうの年賀状ソフトの本じゃなくてさ・・・。

井上 のきあ (著), 吉川 智子 (著), 石川 美和 (著), 久米 英美子 (著), 井上 陽子 (著), saorin (著), 今道 千里 (著, イラスト), 胡桃 (著), waragai kate (著), 須田 卓馬 (著)

ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本
井上 のきあ 吉川 智子 石川 美和 久米 英美子 井上 陽子 saorin 今道 千里 胡桃 waragai kate 須田 卓馬
翔泳社
売り上げランキング: 32628
おすすめ度の平均: 5.0
5 全部作りたくなります!


大好きな井上のきあさんが参加してるってだけでも
これは絶対使える1冊だと思います!ほんとかわいいんだもの。


↑この本を見て、いい!と思った人なら、ぜったいつぼなはず。
この写真加工の本もすごくお洒落で素敵です。もう、ちょっと古いので、
最新のものが欲しいですもんね!

花花素材集 レース素材集 ふわふわ素材集(CDROM付)
2009/11/27(金)
『天然生活1月号。』
年末の大掃除のこつや、昔ながらの冬のおうちしごとなど。
きちんとお正月料理、冬の白い編み物。
冷えないカラダをつくる、ほっと美味しい冬のポタージュ。



ku:nel (クウネル) 2010年 01月号 [雑誌] 森ガール (e-MOOK) 森ガールvalon vol.01
2009/11/22(日)
『毎日使いたい雑貨と毎日着たい服。』
自然に優しい、ナチュラルでエコな生活の
毎日の服と雑貨。


たぶん、全部通販で買えます、ってかんじでした。
2009/11/01(日)
『天然生活12月号、TRUCKのおひっこし。』
大阪にある、TRUCKって家具屋さんをご存じですか。
うん、古いおうちとか、家具とか、そういうのお好きな人には
けっこう有名だと思うので、ご存じだと思うんですけど、
こんどおひっこしをされるんですって。
あたらしいおうちをつくって。
その取材です。



●特集
はたらく布 たのしむ布
久留米の絣は日本一
西村玲子さん、いしげまりこさん、四分一亜紀さん
布と暮らす。私らしい住まい
世界の布、暮らしのファブリック
暮らしに寄り添う風呂敷
ヨモギ、玉ねぎの皮、コーヒー豆などを使って お家で楽しむ草木染め
藤井 恵さんの 秋においしい混ぜごはん
楽しく着こなして、出かけたい よそゆき服

家具をつくる、店をつくる。そんな毎日。 -MAKING TRUCK-
TRUCK FURNITURE
アスペクト
売り上げランキング: 8959
おすすめ度の平均: 4.5
4 ステキです☆
4 大切な人と大切な時間を大切に過ごして生きたい
5 いいっ!

スピリッツ・オブ・ジャンク・スタイル―日本の美しい暮らしの心 (チルチンびとの本) 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (VOL.2) (別冊天然生活―CHIKYU-MARU MOOK) センス・オブ・ジャンク・スタイル (チルチンびとの本)
2009/07/19(日)
『天然生活9月号。』
無理しないで、心地よく暮らしたいものです。
地球にやさしく、っていうか、なんか、
カラダに負担がかかるのと、おさいふに負担がかかるのが
どうもイヤンなんです。

エアコンは、まだ、今年になって1晩しかつけてません。
なんとか扇風機でぼちぼちやってます。



飾る、ととのえるインテリア
◆心地よく住まうルール
◆しまう、飾る、ととのえる。
◆ここの家具がすき
◆自分でつくる、小さなインテリア

◆米沢亜衣さんのハーブ料理
◆平野顕子さんのアメリカ焼き菓子

◆羽織るもの、巻くもの
◆大塚あや子さんの抜き糸刺しゅう
◆初夏、工芸のまち 松本へ
◆押し花あそび

特集 飾る、ととのえるインテリアー心地よく住まうルール、暮らしをつくる住まいのかたち、ここの家具が好きだから、ZUBOに教わる小さなインテリアのつくり方/秋のよそおい はおるものと 巻くものと・・・ー平澤まりこ、塩山奈央、柳沢小実、川上理枝/アメリカの焼き菓子ーサクサク、しっとり/大塚あや子さんに教わる彩りの抜き糸刺しゅう




ecocolo (エココロ) 2009年 08月号 [雑誌] こども天然生活 5―たのしむこそだておやそだて (CHIKYU-MARU MOOK 別冊天然生活) ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]
2009/07/19(日)
『SAVVY8月号は、神戸のお洒落ショップ特集!』
めっちゃ大好きなゾーンの
めっちゃ大好きなお店がいっぱいのってる。
地元民でもやっぱり欲しくなるこうゆう特集。
新しいお店も増えてるし。

まるごとナチュリラ1冊みたいなステキ服ショップと、
おいしいランチとカフェと、
かわいすぎる雑貨。乙女のときめきです。

買いましたよー★うっふっふ。


2009/02/17(火)
『giorni vol.1ジョルニ。』
“ジョルニ”とはイタリア語で“日々”という意味。“日々=ふだん”こそおしゃれに、自分らしい上質な暮らしを提案。

ふだんをおしゃれに、私の上質な暮らし
“ジョルニ”とはイタリア語で“日々”という意味。“日々=ふだん”こそおしゃれに、自分らしい上質な暮らしを提案する雑誌、それが『giorni(ジョルニ)』です。

giorni vol.1

実用百科


【特集】 「ニューヨークで見つけた上質“ふだん”の作り方」
日本の家にすぐ取り入れたい、そのセンス/“ロッタちゃん”ことテキスタイルデザイナー:ロッタ・ヤンスドッター/アートチョコレートの先駆者:マリベル・リーバーマン/100年以上前の歴史的建物に住む イラストレーター:池野葉子/「サザンアクセンツ」オーナー:上野朝子

【東京で上質暮らし】
ドイツ式快適生活術&料理レシピ 料理家:門倉多仁亜/究極のシンプル暮らし 白熊写真家:リサ・ヴォート

【ファッション&ビューティー】
ふだん着見本帖 大人のスニーカースタイル スタイリスト:石田純子/スタイリストさんのBigバッグ スタイリスト:Chizu/おうちでもきれい5分メイク メイク:原田玲奈

【インタビュー】
脳科学者:池谷裕二「私らしい暮らしにセンスを磨くコツ」

【クッキング】
ブランチメニュー サルボ恭子/いつもパンを作る 秋山千文/今日の夜ごはん 小林まさみ

【旅】
仙台 極上素材でフレンチ、秋保温泉でのんびり

【連載】
作家:石田千の書評&エッセイ/美術評論家:木村泰司のアート指南/おうちで音楽 音楽・文化評論家:小沼純一/元フジテレビアナ:大坪千夏「スイスでの日々」/アトリエ訪問 雑貨スタイリスト:小澤典代/器選び フードスタイリスト:千葉美枝子
2009/02/17(火)
『エディシオン・ドゥ・トーキョーのマスキングテープ、ありますよ。』
cozy momさんで大人気のマスキングテープ。
乙女なリボン柄・クラシックなレース柄・パリなかんじのボーダーの
3本セットです。
すごくかわいくて人気で、すっかり完売ですが
他のショップにはまだ残ってますよ♪

エディシオン・ドゥ・トーキョー マスキングテープ
乙女ゴコロを満たす3柄♪リボンモチーフにレース模様、それとストライプ・・。色合いもシックで大人の雰囲気!りぼんでおめかしした3個セットのマスキングテープです。
完売です!

↓こちらに在庫あります♪
 

かわいいトーキョー雑貨―パリジェンヌが選んだ73のコレクション >マスキングテープの本 気持ちを伝える手づくり文房具―ありがとうのかわりにひと手間かける

かわいいトーキョー雑貨
―パリジェンヌが選んだ73のコレクション
