アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/23(日)
『ku:nelの本 ずらり 料理上手の台所。』
料理家から主婦の方まで、その人らしい工夫やこだわりで、使い勝手よくして
いる21人の台所を紹介。
洗った器をむめりの出やすいざるに上げずに、布に重ね置く人、シンクのゴミ
受けのフタを捨てて、清潔を心がける人、システムキッチンの扉を好きな色や風合いにつけかえた人など、その人らしい工夫やこだわりを感じさせる台所。
役立つヒントが盛りだくさんです。
ケンタロウさんの鍋2つでできる料理も12ページで紹介。
ku:nel  天然生活 

クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
お勝手探検隊
マガジンハウス (2007/09/20)
売り上げランキング: 26


ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌] 天然生活 2007年 11月号 [雑誌] Lingkaran (リンカラン) 2007年 10月号 [雑誌] 田舎暮らしの本 2007年 10月号 [雑誌] 自休自足 2007年 10月号 [雑誌] おしゃれ時間。 7―私スタイルの暮らしを手作りしよう (7) (別冊美しい部屋)
2007/09/20(木)
『吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア。』
前回の吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)も、
すごく見応えがあって、素敵なおうちづくりの参考になることが
沢山掲載されていて、
うちみたいな古いおうちでも、自分の好きなスタイルに
作り替えていくことができるっていう希望につながる
素晴らしい本だったですけど、
今回もすごく楽しい♪

買おうと思います!

吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア
別冊Plus 1 living

税込 1,365 円

アマゾンはこちら★吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア (別冊PLUS1 LIVING)


吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING) おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 雑貨を上手に飾る本
2007/09/20(木)
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~。』
ドラマ終わっちゃいましたね、予想外に面白かった・・・(笑。
最初はタイトルもふざけてるし(イケメンパラダイスってなんだ)
コミックの設定とだいぶちがうっぽかったので
下らないどたばたドラマかと思ったけど
いやかなり毎回どたばたと下らなかったけど
最終話の前のスペシャル番組でじーんときましたね。
高校時代とか友達とかああなつかしいなあって。

花ざかりの君たちへ メイキングブック

ワニブックス (2007/09/11)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 ドラマ終わっちゃったけど。
5 好きですよ♪
5 メイキングブック


コミックの方は、最初の数冊だけで全部は読んでないんですけど、
実際全然違う話です。みんなあそこまで(ドラマほど)ふざけて無くて
ちゃんと男前だし・・・(笑
あと、なんか瑞樹と佐野がしょっちゅううっかり一緒に寝てて
寝ぼけてとかうっかりとか色々、
どうかんがえてももう襲うぞコラ!ってかんじなシーンが何度もあるのだけど
さすがにドラマではそれはなかったですね??(笑

コミックの方もおすすめです♪
もう、ふつうに男前がいっぱいでてくるあり得ないシチュエーション満載の漫画!ってかんじですまさに。

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICSスペシャル) 花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル) 花ざかりの君たちへ 3 愛蔵版 (3) (花とゆめCOMICSスペシャル) 花ざかりの君たちへ 4 愛蔵版 (4) (花とゆめCOMICSスペシャル) 花ざかりの君たちへ 5 愛蔵版 (5) (花とゆめCOMICSスペシャル) 花ざかりの君たちへ 6 愛蔵版 (6) (花とゆめCOMICSスペシャル)
2007/09/19(水)
『キャスキッドソンエコバッグ付きBOOK『キャスキッドソンへようこそ』。』
すんごーーーいかわいいの!!!
どのページもキャスの花柄でいっぱい♪
cath kidstonファンなら絶対欲しい1冊です。
なんとローズ柄のエコバッグつき。
こんなかわいいバッグがついて1300円は安い~!
すごい人気です、アマゾンでずっと1位です★あたしも買おーっと。

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)

宝島社 (2007/09/11)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
5 ひたれる誌面・かわいい付録・この価格
2 ちょっと違うんじゃ・・・?
5 優しい色彩

エコバッグはこんなかんじ↓
楽天ブックスで確認できます。
手書きのオリジナルのメッセージがはいってるんですよ。



かなり買おうかなと思ってます。
アマゾンならコチラもお買い得↓。
楽天の雑貨屋さんなどで買うよりかなりお値段安いです。

Cath Kidston Address Book Cath Kidston Birds Notebook Cath Kidston: Mix & Match Stationery Cath Kidston Kitchen Notes Cath Kidston Dream Home Journal: A Style Sourcebook & Idea Organizer Cath Kidston Recipe Organizer
2007/09/19(水)
『働きマンドラマ。』
前クールに引き続き、漫画原作のドラマ多いですねえ今回も。
(しかしなんだこの日記タイトル↑)
やっぱり作るの簡単なのかな。あと視聴率?
簡単なんでしょうかね。手抜きっていうか
作る側も見る側も漫画レベルというか(苦笑

コミックで育った世代が大人になって
ドラマとか作ってるからでしょうかねー。見てる側も。

ま、いいや。
それはそれで面白いし。

とゆうわけで、働きマン。
去年アニメになったときは、
声があまりにも声優声でがっかりだったので
(もっとがさつなオッサンぽいお姉さん声でやってほしかった。)
(色っぽすぎなんだもん。)
ドラマの菅野美穂ちゃんには期待してみましょうか。CMえらい鼻声だけど。
あっ、速水もこみちくんもでるんですね。ほほー。

働きマン (1) (モーニングKC (999))
安野 モヨコ
講談社 (2004/11/22)

働きマン (2) (モーニングKC (1453)) 働きマン 3 (3) 働きマン 4 (4) (モーニングKC)
2007/09/15(土)
『フランスの子供雑誌Milk最新刊日本に上陸。』
フランスで生まれたキッズのファッション誌、
最新刊がやってきましたよう。
おしゃれっ、かわいいっ、子供モデルがめちゃめちゃかわいい。

MilK (ミルク日本版) 2007年 10月号 [雑誌]

エクスナレッジ (2007/09/08)


MilK日本版は本国版と同様、
ファッションを核にインテリア、アート、ビューティ、
モデルたちのリアルライフ、食、教育、旅、エンターテインメントetc、
こどもを持つ親御さんたちが、自らも楽しめる話題と
ビジュアルで構成する新しいタイプの雑誌です。

お洒落に敏感なひとたちの、キッズ雑誌。
sesame (セサミ) 2007年 09月号 [雑誌] maria (マリア) 2007年 09月号 [雑誌] モノ・キッズ (16(2006秋・冬号)) (ワールド・ムック (622))
