アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/30(金)
『ネットでmパターン研究所さんのパターンが買える?!』
ハンドメイド作家さんや、お洒落なナチュラルライフのブログでも
よく女の子のママが作ってる、mパターン研究所さんのパターン。
女の子らしくてとてもかわいいデザインで
うち女の子いないのにウッカリついあたしまでパターンを買ってしまうほどの←アホか・・
かわいらしっぷりなんですけど、
ネット通販はしてなくて、手芸屋さんの店舗でしか買えないと
思っていたお買い得なパターンが、ネットでも今買えるんですね!!

↓↓一番お勧めは、これ↓↓!とってもかわいいヨークチュニック。
ワンピにもできます。あたしも買ってしまいました。
誰に作るの???(笑

【mパターン研究所】 キッズ・子ども用 ヨークチュニックブラウス:m101
本当にかわいくて、一番人気。本サイトで買うより安いんですよ!これ!
絶対お買い得なパターンです。
価格 750円 (税込787円) 送料別
残りあと 14 点です


すぐにできる!便利な副資材セット :mパターン研究所 m101用
こちらのセットを一緒に買えば、あわせて千円ちょっとで
すごーくかわいいチュニックがすぐに作れちゃいますよ!

420 円

     
2008/05/25(日)
『42型ハイビジョン薄型テレビ、半額!10万切りました!』
凄い!安すぎー!台数限定99,800円 5/28までだそうです
ちょっとちょっとこれすごくない?のこりあと4こ!

byd:sign 42型地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載デジタルフルハイビジョン液晶テレビ LF-4201DAB
バイ・デザイン
売り上げランキング: 89
おすすめ度の平均: 4.5
5 買って良かったと思えた一品
5 いいと思います。
4 私が買ったbyd:signのこと

コレは安いですよ~~~~~~。
迫力の大画面が、32インチぐらいの予算で買えますよ~~~~~!
2008/05/14(水)
『ロハスキッズVol.7。』
特集は、日本の「きれい」がある暮らし。
子どもだけでなく大人も一緒に、暮らしを楽しんだり、
知恵や技を学んだり、子どもといる時間を充実させるヒントを、
国内外からお届けします。ほんものを知る、ロハスを楽しむ子育てマガジン、ロハスキッズ。


【コンテンツ】
・親子で体験「和菓子オートクチュール」
・「ふろしき」は魔法の布
・子どもとできる「健康習慣」
・親子が「つながる」家づくり
【特別付録】
・ロハスキッズselection
 「オルタナティブ 幼児教育ガイド」
・シュタイナー、モンテッソーリ
月刊 クーヨン 2008年 05月号 [雑誌] こども天然生活 2―想像すること耳をすますこと味わうことにおいを感じることからだを動かすこと (2) (CHIKYU-MARU MOOK 別冊天然生活) Lingkaran (リンカラン) 2008年 05月号 [雑誌]
2008/05/10(土)
『Cotton friendコットンフレンド夏号、表紙はNANATONE。』
出ましたねーー!!
ああっ、まだ中身が見れてないんですけど!
早く見たい~。
また早く売り切れちゃうかな?本屋さんにダッシュもしくはネットでゲットです!

表紙は、NANATONE
青木さんファミリーです。うふふ。


=======================
【ソーイング特集】 いちばんかわいい手作り服
みんなのワードロープはおまかせ!大人服もこども服も大充実なんです

みんなのリメイクアイデア集
クライムキのニットソーイング
リバティファブリックハンドメイドブック
=======================
