アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/19(日)
『天然生活9月号。』
無理しないで、心地よく暮らしたいものです。
地球にやさしく、っていうか、なんか、
カラダに負担がかかるのと、おさいふに負担がかかるのが
どうもイヤンなんです。

エアコンは、まだ、今年になって1晩しかつけてません。
なんとか扇風機でぼちぼちやってます。



飾る、ととのえるインテリア
◆心地よく住まうルール
◆しまう、飾る、ととのえる。
◆ここの家具がすき
◆自分でつくる、小さなインテリア

◆米沢亜衣さんのハーブ料理
◆平野顕子さんのアメリカ焼き菓子

◆羽織るもの、巻くもの
◆大塚あや子さんの抜き糸刺しゅう
◆初夏、工芸のまち 松本へ
◆押し花あそび

特集 飾る、ととのえるインテリアー心地よく住まうルール、暮らしをつくる住まいのかたち、ここの家具が好きだから、ZUBOに教わる小さなインテリアのつくり方/秋のよそおい はおるものと 巻くものと・・・ー平澤まりこ、塩山奈央、柳沢小実、川上理枝/アメリカの焼き菓子ーサクサク、しっとり/大塚あや子さんに教わる彩りの抜き糸刺しゅう




ecocolo (エココロ) 2009年 08月号 [雑誌] こども天然生活 5―たのしむこそだておやそだて (CHIKYU-MARU MOOK 別冊天然生活) ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]
2009/07/19(日)
『女子アニメ@spoon。』
あっ、見てました、やばっ。

そうゆうジャンルにくくられるのかー
最近は。ふううん。ふうううううん。 「女子アニメ」って言葉を
spoonで知りました。

spoon. (スプーン) 2009年 08月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング


「東のエデン」
「リストランテパラディーソ」(←あ、ゾだった。)
もう、どっちも最終回が終わってしまってさみしい。

spoonで特集されてるのをちらみして、ちょっとやばいと思いました。
夜中なので、ハードディスク録画で見ては消し見ては消し。
木曜日は仕事が休みなので、とりためたドラマとアニメをコッソリ見てます。

東のエデンは、羽海野チカさんがキャラクタ原案なんで
ハチクロなぐるぐるおめめのほわっとした雰囲気なんですけど
けっこうシモな発言とか、色っぽすなおねいさんとかが出てきて
そのギャップとゆうか、ロリ顔の巨乳グラビアアイドルみたいな、
(なんだそのたとえ)ギャップに萌えるわけです。えっ、見所そこ?



東のエデン 第2巻 (初回限定生産版) [Blu-ray] リストランテ・パラディーゾ 1 [初回限定版] [DVD] リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

オトナアニメ Vol.13 (洋泉社MOOK)
山本寛 倉田英之
洋泉社
売り上げランキング: 253

2009/07/19(日)
『SAVVY8月号は、神戸のお洒落ショップ特集!』
めっちゃ大好きなゾーンの
めっちゃ大好きなお店がいっぱいのってる。
地元民でもやっぱり欲しくなるこうゆう特集。
新しいお店も増えてるし。

まるごとナチュリラ1冊みたいなステキ服ショップと、
おいしいランチとカフェと、
かわいすぎる雑貨。乙女のときめきです。

買いましたよー★うっふっふ。


2009/07/19(日)
『ユニコーンライブ行ってきました。UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労DVD。 』
先日の大阪城ホール行っていましたよー。
チケットが手に入らなくて、やもえずヤフオクで買ったんですけど
2枚で3万しましたよ!ばかみたい!でも楽しかった!!!!!

DVDでおさらい&あの時間にふたたび浸ります・・・★

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
KRE (2009-06-17)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 僕の命を救ったDVD
5 ユニコーンの底力
5 誰にも出来ない最高のエンターテインメント!
5 ライブ最高!!
5 最高です。


【Blu-spec CD】I LOVE UNICORN~FAN BEST~(初回生産限定盤)(DVD付) シャンブル【初回生産限定盤】 どっちも完売。
