アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/11(火)
『Gackt写真集龍の化身ガックン?!ガックン!!』
( Д ) ゜゜がっくんの写真集!( Д ) ゜゜
がっくんの戦国武将の写真集!!( Д ) ゜゜
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)

Gackt 龍の化身
Gackt 龍の化身
posted with amazlet on 07.12.11
撮影 野村誠一
日本放送出版協会 (2007/11/28)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 5.0
5 ★野村さんにもNHKにも感謝です★
5 新しい形の写真集
5 今まであったイメージが良い意味で崩れた


うつくしすぎるううう・・・。
ユルリ
お久しぶりです。
いいですね、ガックン。
大河ドラマはほとんど見ていなかったのですが、
時々Gacktファンの友人がその週のガックンの見所を聴かせてくれたものです。
彼女曰く、「ガックンだけ、いつもノーヘル」だそうです。(笑)
たしかに胄をかぶっているところを見たことがないなぁ、と
この表紙を見て改めて思いました。
2007/12/23(日) 05:55:39 | URL | [ 編集]
マシマロ>ユルリさま
こんにちわ!ごぶさたです。コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって(遅すぎだよ!)すみませんっ。

ノーヘルって(笑!!
あたしも大河ドラマ見てなかったんですが
紅白歌合戦で映ってるの見て、すげーなー!と思いました。
彼だけ世界がちがうう。。。
妹曰く、「CGみたい」。確かに、戦国系のゲームのCGみたいでしたよねえ。
2008/02/14(木) 22:32:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
Gackt| Blood = A型| School_background = | Died = | Origin = 沖縄県| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = 歌手、作詞家、作曲家、俳優、音楽プロデューサー| Years_active ...
2007/12/28(金) 03:59:48 | ちさとのblog
