アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/03(水)
『ロバートサブダのポップアップ、なんと540円!』
今だけかもしれないですが、ものすごいセールです!
(だってジャンル別売り上げもNo1!!)
ほんとうに感動的なポップアップの技術で
プレゼントなんかにもぴったりの
動物辞典です。英語ですけど、ポップアップを見るだけでも十分楽しめます。
大人も感動しますよ。

Encyclopedia Prehistorica Mega-Beasts Pop-Up
Robert Sabuda Matthew Reinhart
Candlewick
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 満足です。
4 予想以上の迫力
5 「すごい」の一言です
5 ぶ厚い!
5 今回も素晴らしい

他の、不思議の国のアリスや人気のポップアップ絵本も安いです。
楽天では、密かに4000円以上したりしちゃうことも。。。


The Wonderful Wizard Of Oz: A Commemorative Popup (The Childhood of Famous Americans Series) Encyclopedia Prehistorica : Sharks and Other Sea Monsters  Star Wars:  A Pop-up guide to the galaxy

SHARKSと、Star Wars Pop-up持ってます★↑↑このふたつ。
あ、スターウォーズの、安くなってる。。。以前は4000円以上したよ。
ジャムぱん
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/2a5ozbo/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009/07/03(金) 07:24:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
