アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/24(火)
『バッハのピアノ曲楽譜CD付き。』
ピアノを初めて半年弱、だいたいバイエル中級程度ぐらいの
レベルになってきた小1ですが
バッハとかひけたら楽しいかなあと思って
CD付きの楽譜を探してみました。
勿論難しいクラシック曲は全然まだまだまだまだ・・・!無理ですけど、
簡単バージョンとかならいけるかな、と。
勿論モーツァルトとかショパンでもいいんですけど、なんとなくバッハ。

かんたんクラシック J.S.バッハ ピアノスコア 【模範演奏CD付】

シンコーミュージック
売り上げランキング: 893556


曲も有名で知っているものが多いので、楽しめます。

1 G線上のアリア~管弦楽組曲第3番ニ長調より
2 2声のインヴェンションより~第1番ハ長調
3 無伴奏チェロ組曲第1番ト長調より~第1楽章
4 目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ
5 トッカータとフーガ~ニ短調より
6 主よ人の望みの喜びよ
7 フランス組曲第5番ト長調より~アルマンド
8 イタリア協奏曲ヘ長調より~第1楽章
9 シャコンヌ~無伴奏ヴァイオリンパルティータ第2番ニ短調より
10 ポロネーズとバディネリ~管弦楽組曲第2番ロ短調より

CD+楽譜集 やさしいピアノソロ バッハスペシャル (やさしいピアノ・ソロ)
やさしい子どものバッハ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
