アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/16(水)
『剣岳 点の記。』
ちなみに帰りの飛行機の中では、
点の記を見ました。
飛行機はJALだったんですけど、なかなか楽しいオーディオシステムだったので
勝手に自分で自由に映画見たり音楽聞いたりできていいかんじでした。
とめたりとかとばしたりとかできるのが便利。最近のヒコーキはすごいね。
(久しぶりに乗った人)

劔岳 点の記 [Blu-ray]
劔岳 点の記 [Blu-ray]
posted with amazlet at 09.12.16
ポニーキャニオン (2009-12-11)
売り上げランキング: 220
おすすめ度の平均: 4.0
5 よくぞ、撮った! 頭が下がります
5 プロの映像作品だと思う。
2 山の映像が好きな人へはお薦め…



あれです、剣岳測量の話です。
どうやって撮影したんだろう?!すごい映像です。苦労したんでしょうね。たぶん。。。
浅野忠信主演です。ひげぼーぼーになって、男ばかり数人で
2週間以上山にのぼりっぱなしの明治時代の話なので
すごく臭そうでいいですよ。おとこくさ度高いです。
香川てるゆきもいい味だしてます。

ストイックでハードなかんじですが
誰も死なないので、そこんとこがわたしごのみです。
死亡フラグばんばん立つんだけどね。しにません。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
