アクセス解析
amazon
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/16(水)
『ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本。』
雑貨屋さんのカードとか、素敵なポストカードとか。そんなお洒落!でカワイイ!な
画像処理ブック。人とはちがう、年賀状づくりにもいかがかな?
ふつうの年賀状ソフトの本じゃなくてさ・・・。

井上 のきあ (著), 吉川 智子 (著), 石川 美和 (著), 久米 英美子 (著), 井上 陽子 (著), saorin (著), 今道 千里 (著, イラスト), 胡桃 (著), waragai kate (著), 須田 卓馬 (著)

ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本
井上 のきあ 吉川 智子 石川 美和 久米 英美子 井上 陽子 saorin 今道 千里 胡桃 waragai kate 須田 卓馬
翔泳社
売り上げランキング: 32628
おすすめ度の平均: 5.0
5 全部作りたくなります!


大好きな井上のきあさんが参加してるってだけでも
これは絶対使える1冊だと思います!ほんとかわいいんだもの。


↑この本を見て、いい!と思った人なら、ぜったいつぼなはず。
この写真加工の本もすごくお洒落で素敵です。もう、ちょっと古いので、
最新のものが欲しいですもんね!

花花素材集 レース素材集 ふわふわ素材集(CDROM付)
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/16(木) 13:37:53 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
