アクセス解析
amazon
fc2ブログ
2006/02/23(木)
『マッキーの歌声。』
昔、仕事の行き帰りの車の中とかで
熱唱したりしてました。

槇原敬之は声がすごく高くて
歌いやすいというか熱唱するのがきもちいいのです。

このひとは、顔とかその他色々
全然好みではないのですが
声と作る歌はほんとうにいいとおもう。
主観ですが。

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
槇原敬之
東芝EMI (2006/02/22)


★レビューより★
今回のアルバムでは やはり NTT東日本のCMで使用さている「遠く遠く」の2006年バージョンが 初回生産限定盤ボーナストラックとして収録されているのは 知っている人は 知っていますが 知らないので 今回は 予約しようと思っています。

・・・この口調がいいのでそのまま転載。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: